なんだか記事のタイトルと内容が合ってないような・・・まっ、いつものことか(笑)。

4月はCLX号で 3回 のお出かけ。

ガッツリ食べましたが、ガッツリ走ったわけでなく
ブロンプトンでも十分な距離ばかりですけど・・・
その時に 乗りたい自転車がロードバイク だっただけ。

レースには出ないし、ロングもめったに走らない私。。。
用途 は違うかもしれないけれど 気持ち は正解。
自転車の使い途は人それぞれ・・・
今の私の場合、ロードバイクの乗り方はそれでいいのだ(笑)。

さぁ。。。
5月もロードバイクで美味しいものを食べに行こう(爆)。

・・・と言いながら
実はブロンプトンでのんびり新緑を楽しむのも好きだったりするんです。

GWは家族と過ごすのでたぶん自転車には乗りませんが
連休中の空いた時間でIDIOM号の改造を完成させよっと。


2014年 走行距離
COLNAGO
CLX2.0
(登り)BROMPTON
M6L
GIANT
IDIOM2
月間計
1月150.41,6287.0315.0472.4 km
2月86.49460.0309.0395.4 km
3月0.000.0385.0385.0 km
4月227.62,7010.0370.8598.4 km 
累計464.4 km5,275 m7.0 km1,379.8 km1,851.2 km





ボリューム満点の「海老フライ&チキンカツ定食」・・・
それ魅力!!

でも、その店の名物は「カレーうどん」・・・カレーとダシのあの風味
捨てがたい。。。

これは迷いますなぁ。。。

さぁ、どうしよう???

まぁ、お店に着いてから 胃袋に相談 してみるか。

[ 続きを読む ]

4月16日(水)
平日休でございました。

今回はどこへ行こうか・・・何を食べようか(笑)???
CLX号に乗ろうか、久々にブロンプトンに乗ろうか???

当日の朝から考えて。。。

いろいろ考えた結果、CLX号で出発いたしました。

でもねぇ・・・いろいろ考えていたせいでしょうか
忘れ物 に気づかずに出発いたしました。。。

[ 続きを読む ]

身長~♪ 57メートル~♫
体重~550トン~♫


このメロディを歌える方は私と歳が近いのでしょう。。。

[ 続きを読む ]

およそ40日ぶりのCLX号でございます。
快晴・・・気持ちよかったですよ、やっぱり。

とりあえず、東へ東へと走り始めました。。。

[ 続きを読む ]

え~・・・前記事の通り、3月は乗ってません。
仕事とか体調不良とかいろいろあってジテ通のみでございます。

う~ん・・・これっぽっちの走行距離で
自転車ブログ とか 自転車が趣味
なんて恥ずかしくて言えませんなぁ。

ならば走行距離の水増しとか・・・
何とかインチキできんのか?

・・・いやいや、別にする必要もないし(笑)。

4月も前半は息子が春休みなので
やっぱり自転車にはあまり乗らないかな。

とりあえず、日曜日の朝練(←何の練習?)でも始めて乗る機会を増やそう。

2014年 走行距離
COLNAGO
CLX2.0
(登り)BROMPTON
M6L
GIANT
IDIOM2
月間計
1月150.41,6287.0315.0472.4 km
2月86.49460.0309.0395.4 km
3月0.000.0385.0385.0 km
累計236.8 km2,574 m7.0 km1,009.0 km1,252.8 km







最新記事