ご無沙汰でございました。
最近、家にいる時間はほぼ寝てました(笑)。

小さな職場なので
少々体調が悪いくらいでは休めない現実。

体調が悪くてもジテ通はしておりましたが
やっぱり熱が39度まで上がったら
ジテ通は控えなきゃいけませんなぁ

・・・えらいことになります(笑)。

てか、仕事も休まなきゃいけませんね。

[ 続きを読む ]

彼女とだけは・・・
絶対にありえないと思っていた。
絶対にナイと思っていた。

でも今・・・自分の心の変化に気付いた。

いつも視線の先には彼女がいる。
ついつい彼女の姿を追いかけてしまう・・・
あきらかに彼女の存在を意識している私。

これってもしや。。。

認めたくないけど。。。

やっぱり彼女に・・・恋してる。


[ 続きを読む ]

えへへ。。。
表の載せ方、覚えちゃいましたよぉ。

っていうより、簡単にできる機能があったんやね。

今年は記録するって決めたのでとりあえず。

2月の走行記録・・・ほぼジテ通です。
走行記録ってもんじゃございませんなぁ(爆)。

2014年 走行距離
COLNAGO CLX2.0(登り)BROMPTON M6LGIANT IDIOM2月間計
1月150.41,6287.0315.0472.4 km
2月86.49460.0309.0395.4 km
累計236.8 km2,574 m7.0 km624.0 km867.8 km


それでは今回の本題へ。。。

[ 続きを読む ]



最新記事