1月29日(水)

平日休でございました。
出発して、西高野街道を走って山に向かうも
途中、とてつもない 倦怠感 に襲われ
こりゃダメだとグルリ自宅へ。。。

[ 続きを読む ]

「KBG」 ってなんやねん???

某国の諜報機関のことかぁ??

いやいや・・・ビミョーに違うやろ。

先日、関ジャニが出演してるテレビ番組で
B級グルメ特集 をやっておりましてね。

奈良県桜井市の 「KBG」 という名の・・・

美味しそうなもの を紹介しておりました。

これは確認に行くっきゃないっしょ。


[ 続きを読む ]

何を思い立ったのか???
私が勤めております会社の 社員旅行 がございました。

会社にそんな余裕がホントにあるのか???

ま、いいか(笑)。
社員旅行なんてたぶん 10年ぶり くらいじゃないかなぁ。

[ 続きを読む ]

昨年 10月30日のアワイチ 以来のCLX号でございます。

およそ2ヶ月半ぶり・・・。

でもまぁ毎年、アワイチが乗り納めっぽくなって
2ヶ月くらいのブランクになってるんですけどね(笑)。。。



[ 続きを読む ]

たまに乗る程度。。。
しかも短距離なら我慢できていたことも

毎日、往復20km乗るとなると
我慢も限界に達してまいりました。

と言うわけで。。。

快適に乗れるように手を加えていきましょうな。


[ 続きを読む ]

あー・・・
例年のことですが忙しかった12月。
なんとか乗り切れました。

仕事が繁忙期なのに加えて
3週間以上も続いた体調不良・・・ツラかったぁ(涙)。

でもまぁ、なんとか無事に年を越すことができました。

[ 続きを読む ]



最新記事