我が家のガレージの軒下に
2年前に造られた ツバメの巣 がございまして。。。

2年前、ヒナは孵りましたが
停めていた車の天井が高かったので
その天井から野良猫のイタズラに遭い
巣の一部が壊され、ヒナたちも悲しい結果となりました。

昨年、ツバメはやって来ず。。。

そして今年。。。
再びツバメはやって来て、巣も修復されました。

無事に5羽のヒナが孵りましたが。。。
日が経つにつれ
不幸にも1羽ずつ4羽のヒナが巣から落ちるという悲劇(涙)。

最後の1羽 をずっと見守ってまいりましたが。。。

[ 続きを読む ]

昨夏を境にいろいろあってロードバイク。。。
CLX号 に乗る機会から遠ざかっておりました。

でもまぁ、今春からできるだけ CLX号 に乗る機会を作っているのですが。。。
なかなか、以前の調子←たいしたことはない)に戻りません。
[ 続きを読む ]

え~・・・水曜日です。
本日は 平日休 でございました。

台風3号もどうやら近畿地方には来ないようなので
奈良橿原方面 へのポタを計画していたのですが・・・
[ 続きを読む ]

実は。。。先の日曜日から体調を崩しまして
頭痛、発熱・・・身体を動かすのもツライほどうなされておりました。

いやぁ~久々に強烈なダメージを受けましたよ。
今年に入って増えた体重を全く落とせなかったのに
たった2日間で 2kg も痩せましたわ(笑)。

[ 続きを読む ]



最新記事