いよいよ決戦の日がやってまいりました。
でも、討ち死にすることなく生きて帰りましょう。

今回のテーマ:「生きて帰ろう」

生きて帰れるなら
堂々と潔く負けを認めようじゃないか。
あえて「弱虫」と呼ばれようじゃないか。

イイんです。
だって、美味しかったし、楽しかったんだもの。。。


[ 続きを読む ]

5月19日(日)

ツアー オブ ジャパン「堺ステージ」を観戦しておりました。

私もあんなふうに走れたらなぁ。。。
なぁんてことは思いませんがね。

やっぱり自転車は面白いですよ。
[ 続きを読む ]

え~。。。
お買い物した商品が届いております。

物欲を抑えることができずに逝ってしまいました。


夏用の新しいジャージ。。。

清水の舞台から飛び降りたつもりで購入いたしました(笑)。


[ 続きを読む ]

今年のゴールデンウィーク
みなさまは楽しまれましたか?

私の場合、ほぼカレンダー通り
黒い数字の日は出勤、赤い数字の日は休みなのですが
5/4(土・祝)出勤日 でございました。

なので、大胆な計画を立てることはできないのですが
一応、それなりに休暇を楽しませていただきました。


[ 続きを読む ]



最新記事