え~・・・1月27日の記事で体重を測っておりました。
その時の体重は 68.8 kg でございました。

私の調子がイイ体重が 66kg台前半 なので

1ヶ月で2.5kg 落すぞお!

なんて誓っておりました。

そして・・・
あれから1ヶ月が経ちました。

果たして体重は落ちたのでしょうか。。。


[ 続きを読む ]

う~ん、やっぱりダメみたいですなぁ。
電池を入れ替えても、初期状態にリセットしても表示がおかしい。

いえねぇ、CLX号に付けてたサイコンのことなんですけどね・・・


[ 続きを読む ]

愛車 CLX号の赤化計画にともない
ケーブルやらワイヤーも交換いたしました。

シフトやブレーキの調整のために
自宅周辺を500mくらい走りましたが

やっぱり良いですなぁ、ロードバイクって。


そういえば。。。

昨年のアワイチ以来、3ヶ月も乗ってないやん(^_^;)


[ 続きを読む ]

前記事コラムスペーサーが抜けない という事態

いろいろとアドバイスいただき有難うございました。

自分でもいろいろ調べてみました。

コラム内のアンカーのプレッシャーで
コラムが変形してスペーサーが抜けなくなっている


・・・という結論、間違いない。


今後、同じようにスペーサーが抜けないって方が
ココに辿り着けるように記事にしとこ。



[ 続きを読む ]



最新記事