6シーズン履いた SiDI「GENIUS 5PRO」 から
「GENIUS 7」 に履き替えたのは5ヶ月前。。。
えぇ、今年の春のことでございました。
2017100200b.jpg
その時の記事は ⇒ コチラ



[ 続きを読む ]

私、趣味の自転車は 「見た目」 のために
浪費してまいりましたが
投資してまいりましたが
今回は。。。
「見えない部分」 に投資してみました。
2017092900.jpg



[ 続きを読む ]

28,000円では買う気せぇへんけど。

えーえーそうですよ
先立つモノもございません。

でもね。
「8,400円にマケてあげるよ」 と言われれば・・・
201709 bici00

ココロも動くというもんです・・・ハイ。



[ 続きを読む ]

黒の宿命 やね・・・これは。
2017080800.jpg




[ 続きを読む ]

自分の考えや信念も大切やけど
他人の意見、アドバイスも素直に聞ける。。。
そんなスタンスでありたいのです。
2017072900.jpg



[ 続きを読む ]

5月10日(水)
平日休でおま。
先日より、左臀部から腰にかけて鈍い痛みがあり
未だ残っているためロードバイクは自粛。

その代わり。。。

大好きな うどん を食べたったわw
あぁ、美味しかったぁ・・・。
20170510kamome.jpg



[ 続きを読む ]

え~・・・3週間前に購入した
SIDI 「GENIUS 7」 でございますが
まだ、1回も着用しておりません。
2017040400.jpg




[ 続きを読む ]

面と向かって。。。
「オマエは使えねぇヤツだ!」
と、言われれば
こんな私でも多少はヘコみますな・・・たぶん。

・・・で、話は変わりますけど。

「コイツは使えねぇ・・・。」
↓  ↓
2017040200.jpg



[ 続きを読む ]



最新記事