我が愛車よ
この見慣れた景色を眺めて何を思う。。。
2016022200_20170223092008f4f.jpg



[ 続きを読む ]

まぁまぁ、ちょっと色々ございまして。。。
毎週水曜日の平日休、しばらくの間は
息子様の下校時間 13:30 までに帰宅必須なんです。
なので、ちょっとロングは厳しい・・・かな。
2017020800.jpg

えっ・・・!?
出発を早めたらロングも可能??

いやいや・・・ 「緩さ」 が売りの当ブログに
出発を早めるなんて選択肢はありませんよww



[ 続きを読む ]

私ごときが言うのも何ですが。。。
ミシュランさん もなかなかのもんやね。

あっ・・・タイヤのことではございませんよ。

『美味しいものをリサーチする情報網』
いやはや恐れ入りますw
2017012500.jpg



[ 続きを読む ]

こんな感じを期待して
滝畑に向かったんですけどねぇ。。。
2017011800.jpg



[ 続きを読む ]

今年最初の記事でおま。
特に目標や抱負などは申しません。
昨年同様、無事故で楽しく自転車に乗れて
結果的に1年が充実していれば・・・それで良し。

今年もやっぱり自転車は。。。
水曜の平日休メインになりますが
また、色んな方々とご一緒できればなぁ
・・・なんて思っておりますので
お声がけいただければ嬉しいです。


さて。。。

1月3日(火)

2017年 初乗り。
約40日ぶり のロードバイクですな。
2017010300.jpg

初ライドってほどじゃございませんが
いつもの 朝飯前のお散歩 でございます。
今年も「乗りたいなら時間を作って乗る」スタンスを継続。。。


んで・・・いつものお散歩コース、持尾展望台。
2017010301b.jpg


昨年の初乗りもそうだったけど。。。
心と身体と自転車がバラバラで思うように進まない。
まぁ、また少しずつ慣れていこう。

朝飯前のお散歩。。。
ひとっ走りしてからの
朝ごはんがまた美味しいんですよねぇ。
2017010303.jpg

距離:32.4 km 、上り:362 m 、Ave.:23.1 km/h。。。
2017010399.jpg

朝飯前のお散歩もマンネリなんで
そろそろ別のコースも考えなきゃなぁ。

んな感じで。。。
今年も宜しくお願い申し上げます。


私は明日が仕事始め。
また1年、それぞれの持ち場で頑張りましょう。
そして自転車も楽しみましょう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


12月18日(日)
息子様と自転車で少しだけお出掛け。。。
コチラへいってまいりました。
2016121800.jpg
粗品と言えども。。。
いただけるものは有難くいただくスタンスww



[ 続きを読む ]

ロードバイクじゃないけれど。。。
短いキョリだけど。。。
やっぱり自転車で出かけると楽しいですな。
2016121100.jpg
しかしまぁ。。。
まさか家族でサイクルラインを走る日がくるとはねぇ。。。



[ 続きを読む ]

実は年内に。。。
新しいホイールを購入するつもり・・・でした(過去形w

お目当てのホイールが安くなる確証はなかったのですが
「ブラックフライデー」 まで待って様子をみておりました。
ここ2ヶ月ほど価格は安定していたので
まぁ、安くならなくても
予算内なので購入するつもりでございましたが。。。

ブラックフライデーの1週間前に
な、なんと !!
VAT込みやけど 101€ も値上げとか。
購入した時にブログ記事にしようと
値上げ前の画像を保存しておりました。
今のレートなら 12,000円 位の値上げか。

201611230098.jpg

結局、ブラックフライデーも
サイバーマンデーにも安くなることはなく。。。
さすがに値上げしたこの価格では買えませんて。
ホイール購入の話しは。。。
一旦保留!!
買い時を逃したか?
やっぱり欲しいと思ったときが買い時だったのか。




[ 続きを読む ]



最新記事