あ~クドイね、しつこいね・・・私(爆)。

乗らなくても。。。
見てるだけで記事3本書ける・・・と言ったので
備忘録 3本目でございます、スミマセン。
※備忘録なのでテキトーにスルーしてくださいね。

今まで自転車の重量なんてほとんど気にしなかった私。
3代目の LOOK 675 LIGHT は
せっかく軽いフレームなので
ちょっとだけ重量を意識してパーツを選びました。

・・・で、クライマーを目指すの???

いやいや恐れ多い・・・。
「人並み」に近づければと思います。


[ 続きを読む ]

毎年11月末~12月は仕事が繁忙期で
自転車でお出掛けする平日休もなく。。。
かと言って、日曜日の早朝に早起きして乗る気力も体力もなく。。。
それくらい早朝から深夜まで 働かされて 働いております(涙)。

そんな状況で。。。

来年の春の納車であろうと推測していたニューバイクが
注文から2週間で納車されましたので
モンドリアン もんどり打っておののいた次第であります。

※ 備忘録なのでテキトーにスルーしてくださいね。


[ 続きを読む ]

随分と前の話になりますか(爆)。

前記事でご報告(?)させていただきましたが

3代目のロードバイク
LOOK 675 LIGHT (2015年モデル)
を購入いたしました。

そして11月30日に納車。。。
そのバイクは我が家にやってまいりました。


[ 続きを読む ]

そー言えば。。。

自転車に出会う前は休日になればパチンコ三昧だったなぁ。
もう5年以上パチンコはしてないけどドラム式が一番好きやったねぇ。。。
2014113001.jpg





おっ!? リーチやね。
2014113002.jpg





おおっ! 大当たりやんかぁ!!!
2014113003.jpg





んんっ!? 再始動・・・発展か???
2014113004.jpg





なっ、なんや???
2014113005.jpg




はぁ???
2014113006.jpg





センターも再始動かっ???
2014113007.jpg




と、止まった。。。
「6」「7」「5」???
2014113008.jpg




えっ!?




アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

2014113099.jpg
三代目愛車
LOOK 675 LIGHT (2015年)
2014年11月30日 納車




<関連記事>
2014/3/12 「妄想の果ては危険な香り・・・?


彼女とだけは・・・
絶対にありえないと思っていた。
絶対にナイと思っていた。

でも今・・・自分の心の変化に気付いた。

いつも視線の先には彼女がいる。
ついつい彼女の姿を追いかけてしまう・・・
あきらかに彼女の存在を意識している私。

これってもしや。。。

認めたくないけど。。。

やっぱり彼女に・・・恋してる。


[ 続きを読む ]



最新記事