前記事と同じタイトルww

7月5日(水)
平日休でおま。
3週連続で水曜日の雨。
2017070504.jpg


帯状の雨雲がおみごと。。。
2017070505.jpg


言うても梅雨やからね。

島根県に「大雨特別警報」がでたんやね。
どうか、大きな被害などありませんように。


大阪は。。。
昼頃には雨は止むん?
(´・_・`)

まぁ・・・どっちでもええわ。
もう、今日は自転車に乗らへんて決めたし。
おまけに昼から用事があるし。


どこ行ったんやろ?
ボクのモチベ。。。

ちょっと探してきます。


ちなみに6月から1回も電車通勤していない。
そう、雨の影響なくジテ通できてるってことやねww
なんだかなぁ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

お久ぶりでございます・・・か?
まぁ。。。
期待されているわけでもなので
ブログ更新しなきゃ・・・という重圧もない。
ウム、僻地ブログならではのお気楽。
2017063000.jpg
サドルの落車キズは「染めQ」で処置。
遠目ならゴマカシ効くかな。



[ 続きを読む ]

グループライドの前夜なんて
ドキワクして寝れやしない。。。
2017051500.jpg



[ 続きを読む ]

ステーキより 「ビフテキ」。。。
牛カツより 「ビフカツ」。。。
あぁ、ご馳走感が増す 響き でございます。
2017030100.jpg

トンカツも大好きやけど
やっぱり、ビフカツの レア感 は。。。
たまりませんな。
※当ブログは自転車ブログです・・・念のため。



[ 続きを読む ]

何事も一つ一つ。。。
小さなことでも積み重ねていくことが大切。
2017020400.jpg

まぁ、唐揚げは積み重ねなくてもいいんですけど。
いや・・・それはそれで嬉しいんですけどw



[ 続きを読む ]

1月24日(火)
1年越しの恋・・・実りました。

2017012400.png
Twitterではご報告いたしましたが XeNTiS が届きました。
「いいね」 くださった皆様、有難うございました。

今使ってるホイールと 「入れ替え」 ではなく
「併用」 するので必要な関連パーツも購入しております。
まだ届かないパーツがあるのでインスト―ルはもう少し先かな。

ライド記事の合間にまた紹介したいと思います。
まずはご報告まで(⌒-⌒)

いや、ライド記事というより
グルメ記事の合間になるかもしれんけどww

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

【関連記事】
2016/ 3/18 『ディープなやつがほしい・・・
2017/ 1/12 『「カーボンクリンチャーという選択」~
2017/ 1/15 『その名は 「XeNTiS」 ~
2017/ 1/22 『NEWホイールのインナーチューブは・・・

12月29日(木)
本日、仕事納め でございました。
約1ヶ月の繁忙期・・・今年もなんとか乗り切れました。

頑張った自分へのご褒美。。。
お正月の酒は今年のお正月同様
予約しておいた年末蔵元直売限定酒
「風の森 あらばしり」
2016122900.jpg
今回のラベルも「笑う門には福来たる」
毎年、家族で笑って新年を迎えられることは
しあわせ なことだと思っております・・・です。



[ 続きを読む ]

どんなに忙しくても。。。
時間の流れは止まってくれないのでクリスマスはやってくるのです。
2016122400.jpg



[ 続きを読む ]



最新記事