この前、ロードバイクに乗ったときは
確か。。。
まだ緑の景色が目に映ってた。
2017111500.jpg



[ 続きを読む ]

お待たせいたしました。

・・・って言うか。
誰も待ってないはずw

それでも進めますよ。
前記事(⇒コチラ)の続きでおま。
2017111200.jpg



[ 続きを読む ]

思い入れの強いもの、愛着があるものは。。。
いろいろ手を加えながらでも
いつまでも長く付き合いたいのでございます。
2017111000.jpg



[ 続きを読む ]

あぁ、雨がココロに音を立てる。。。
2017110899.jpg



[ 続きを読む ]

私の壮大な(?)構想 の第1弾が
ワーサイさん から着弾しております。
2017103100.jpg
これにつきましては
まだ全然。。。
手をつけれておりませんので追々・・・。
ヾ(・ω・o) ォィォィ
今回は開梱しないのかよ・・・。



[ 続きを読む ]

素材を生かせば。。。
「素材が生きる」 。
2017102535.jpg
当たり前だけど難しい・・・。



[ 続きを読む ]

えぇ、世の中には
厚いほうが良い ものがあるんです。
2017102500b.jpg



[ 続きを読む ]

先週はずっと雨続き。
そして週末にダメ押しの台風21号。
ロクにジテ通もせず、週末のお出掛けもせず
インターネット上をウロウロしてると 『良い情報』 に出会いました。
2017102400.jpg

・・・て、いうか。
そんなことも知らんかったんか!
・・・と、言われそうなレベル?

えぇ、ホントに無知なんです、私。



[ 続きを読む ]



最新記事